tales

テイルズフェス2010

posted on 06 Jun 2010 20:31 by tanuki in nikki, tales

ครั้งนี้ขอญี่ปุ่นล้วนค่ะ หมดแรงพิมพ์สองภาษาแล้ว....=w=”

**********************************
これからは私のブログで日本語を練習します。
もし、何か変な言葉と文法が出たら、本当にすみません。^^”

**********************************
テイルズフェス2010の土曜日に行った~~~~!!!!!!

すっごく楽しかった~~~~!!!!!b(>[]<

小野坂さんと中原さんのMCさんがかわいいな...小野坂さんはすごくテンションアップだった。
ほかの声優さんもかわいい。でも、いちばんかわいい方はもちろん緑川さんだ!!!!!!
土曜のスキットはエミリオがメインだったから!!!!エミリオもかわいすぎる。緑川さんもかわいすきるよ。

最後の「大嫌いだ。でも、ありがとう...」のエミリオのセリフは大変だった。私、死んじゃったみたいだ。

あぁぁぁ、どうしてそんなにかわいいか、エミリオ?

キャラクター人気コーナーもすごかった。でも、1位はユーリだ。(チッ!)
2位はもちろんエミリオだ。テイルズの10年以上のキャラなのに1か2位をとられる人はエミリオしかいないだ。さすがエミリオ。

TOGのキャラも全部30位以内だ。よかった~~~かな?
マリックは30位、ヒューは19位。私の息子は19位。lllOTL 
もう一人の息子は4位だ。よかったね、ルーク~~~

あ!立木さんも来たよ!!!!!お父さん!!!!!!かっこいい!!!>w<
小西さんと一緒に出たとき(イベントの最後)二人方はロイドのTシャツを着た!!!!かわいいなぁぁぁぁ~~~~~この親子。

MISONOさんと奥さんのライブもよかった。
奥さんの声がきれいで、曲もいい。
MISONOさんのライブはすっごくすっごくよかった。さすがテイルズの歌姫のMISONOさん!!!

土曜に行ったのが本当によかった。
でも、一つだけのよくなかったことはGOODSを買ったときだ。3時間半待った!!!!!!!
3時間半よ!!!!
10時にならんたが、13時半にGOODSを買えた!!!!!!
日曜はどうだったかな...ちょっと知りたいだ。


3時間半を待って、買った物。(ユーリを売った。アスベルしかほしくない)


エミリオと...


アスベルの...


しかとらなかった。

************************************
ตอบเม้นท์ค่ะ
สามี---อยากได้เหมือนกันจ้างานพิเศษ ฮือๆ ตอนนี้จนกรอบมาก(เนื่องจากเอาไปถลุงลงกิเลสหมดนั่นเอง ฮ่าๆๆๆ) คิดถึงสามีเหมือนกันจ๊ะ จุ๊บๆ

น้องสาวสุดเลิฟ---เอ่อ กำลังอยู่ในระหว่างดำเนินการ(ตอแหลเห็นๆ)

กิ๊ฟ---อ้าก พยายามอยู่จ้า โทรไปหลายที่มากๆ เป็นกระเหรี่ยงต่างด้าวภาษาง่อยนี่หางานยากจริงๆ ซิกๆ

โอ๊ต--- ถ้าไม่คุยมันก็ไม่มีคนคุยภาษาญี่ปุ่นด้วยอ่ะจ๊ะ ฮือ เพื่อนในห้องก็เลเวลเท่ากัน คุยกันแล้วมึนๆดี กร๊าก ส่วนไบท์กำลังลุ้นจ๊ะ อยากได้เร็วๆเหมือนกัน เฮ้อ...ไม่อยากไปจบที่ร้านอาหารไทยน่ะ